記事一覧

★新そばと波野高原野菜料理バイキング・最終日★

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpg

3連休と共に、イベントも本日でとうとう最終日となってしまいました。
ラストチャンス!この機会にぜひ!
従業員一同元気いっぱい皆様のお越しをお待ちいたしております。

※料理には数に限りがある物もございますのでご了承ください。

★今日もたくさんの出荷があっています。★

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpgファイル 43-4.jpg

おはようございます。今日もいいお天気ですね。
本日もたくさんの新鮮野菜と共にご来店をお待ちしております。

また、「新そばと波野高原野菜料理バイキング」も5日目となります。
のちほど写真アップ致します。

鯉のぼりを揚げました

4月4日にスタッフのみんなと一緒に鯉のぼりを揚げました。
始めの内は中々集まらずかなり苦労しましたが、地域の方々に協力してもらい、50匹以上集めることができました。

えー初日は、順調に泳いでいた鯉たちですが、次の日会社に来てみると何匹かは案の定ワイヤーに絡み付いたり、地面に落ちていたりしていました。 その度にお客様が少ない時間帯を狙って、男性スタッフ一同で鯉のぼりのメンテナンスをほぼ毎日行っています。

そんな愛情が詰まった鯉のぼりをみなさん見にきてみませんか?
神楽苑スタッフ一同お待ちしております。
  

最後になりましたが、これからブログを更新することになりました「ただ」といいます。できるだけ神楽苑の情報を更新して行きたいと思います。

☆謹賀新年☆

ファイル 4-1.jpg

あけましておめでとうございます。
「道の駅なみの・神楽苑」は元旦のみお休みをいただきまして、本日2日より営業開始いたしました。今年は阿蘇波野の旬の情報をどんどん発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。【2日、3日は午後3時(オーダーストップ2時30分)までの営業となっております。4日より通常営業いたします。】

※今朝は一面の雪景色でした。だいぶ溶けてきてはいますが、影や脇道などまだまだ雪が残っています。安全運転でどうぞ。

来年度もよろしくお願いします

ファイル 3-1.jpg

道の駅なみの神楽苑は、本日15時をもって年内の営業を終わります。来年度は、1月2日からとなります。今年1年お世話になりました。来年も、HPやブログで道の駅なみのならではの耳より情報をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
写真 神楽フェスティバルで、神楽出演者と交流する子ども達☆

道の駅なみの神楽苑ホームページ新規オープンです

ファイル 1-1.jpg

道の駅なみの神楽苑のホームページが新規オープンしました。
神楽苑は、そばと神楽をテーマにした道の駅で、そばやキャベツ、白菜など阿蘇波野高原でとれる新鮮安心野菜が自慢です。
このブログを読んだ方だけに、「これを買ったら"通"」という商品や、知る人ぞ知る商品に隠れた名ストーリーを紹介していきますので、お楽しみに☆
写真 ドイツからの来館者と神楽衣装ではいポーズ
http://www.aso-kagura.com

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ